【ワクワクメール】掲示板検索と使い方

それでは、ワクワクメールでよく使う「掲示板」の使い方についてご説明していきます。

この機能は上記画像の赤囲みをクリックすることで使うことが可能です。

それでは「掲示板」をクリックしてみてください。

掲示板には、真面目な出会いを求めている「ピュア掲示板」

ヤリ目で男性からの誘いを待っている「アダルト掲示板」の2種類が存在します。

これら各掲示板は、画像の囲みにあるリンクをクリックすることで移動できます。

ワクワクメールには「掲示板検索」という便利な機能が存在し、あなたの好きなタイプの女性を簡単に見つけることができます。

それでは早速検索してみましょう。囲み部分をクリックしてみてください。

次にこのような画面が表示されるはずです。年齢やスタイルなど、あなたの好みを設定してみてください。

設定が出来たら、下にある「検索」をクリック。

すると、あなた好みの女性一覧が表示されます。

一覧表示ではログインされた順番に表示がされるので、上のほうにある「ログインしたばかりの女性」限定でメールを送ると、7割以上の確率で返信がもらえます。

メールを送る場合は、まず掲示板にある「青文字のタイトル」をクリックします。

すると書き込みされた記事の内容が確認出来るので、この内容を見て気になるようだったら「メール送信する」をクリックしてください。

もう少しこの女性がどんな方か知りたい場合は、下にスクロールするとプロフィールがチェック出来ます。


ここまで見て、あなたの好みであれば早速メールを送ってみましょう。

メールを送る場合は、下にスクロールして、

囲み部分をクリック。

囲み部分にメッセージを打ち込んで送信するだけでOKです。

ただし、1通目のメールは待ち合わせできるかどうかの重要なポイントになります。そのメールテクニックは別に記載しておきますので、是非そちらを読んでからメールを送ることをお勧めします。